2020.07.28/気功

『鞭杆入門』

今日のおやつ。成城石井の「沖縄産黒糖ときな粉のポルボローネ」とよつ葉牛乳です。

 

患者さんから教えてもらった、ホロホロとした食感の優しいクッキー。むちゃくちゃ美味しい。

 

クッキーとミルクの組み合わせ最高口を開けた笑顔

鞭杆(べんがん)の入門DVDで勉強中。

 

教室で習った基本的な動作とか、進退八法とか、むちゃくちゃ丁寧に分かりやすく解説されてて嬉しい。もっと早く観たかったー口を開けて笑っている顔

 

今はこういう動画で動きを確認できるのが、ありがたい時代ですね。このDVDはアマゾンでも楽天でも新品も中古も無くて、なかなか手に入らなかったんですがようやくメルカリで見つけました。やっぱりありがたい時代。

pagetop