2020.08.05/お知らせ

感謝の封筒詰め!

ひさしぶりのニュースレター「うららか牡丹」7号が完成!

 

ウイルス対策のお話、自粛中に読んだ本のお話、寄付のお話。いつもよりちょっとだけ真面目バージョン。今、伝えたいことを書きました。

 

なんとか今日中に発送したい口を開けた笑顔

うららか牡丹の発送準備中。ニュースレターやお手紙は1〜2時間で書き上がるんだけど、印刷して、二つ折りにして、封筒に詰めるまでが何倍も時間かかる。

 

でもこういう地道な作業も好き口を開けて笑っている顔

それに、牡丹が開業して2年半。最初はすぐに終わったニュースレター発送準備も、こうして時間がかかるっていうことは、それだけたくさんの患者さんが来院してくださったということ。

 

感謝の封筒詰め!

pagetop