2020.08.11/お知らせ

お盆期間もお休みは「日・祝」のみ!

「はり灸マッサージ院 牡丹」よりお盆のお知らせです。

 

お盆期間中は、いつも通り「日・祝日のみ」お休みを頂き、特別なお休みはございません。

 

今も予約枠は「一時間」空けてお受けしています。その時間に、手洗い・清掃・消毒・換気を徹底しています目が笑っている笑顔

太極剣32式をコツコツ練習してるけど、全然覚えられませんねー。

 

夏の間に、なんとか動画を見ずに最後まで通したい。

 

昔からこういう「夏休み中にこれだけ本を読む」とか「これを出来るようにする」課題を決めるのが好き。誰に強制されたわけでもないのにね口を開けた笑顔

 

pagetop