2020.08.14/お知らせ

冷たいお水をご用意しています

今日も暑い日になりました。

 

こんな日にも関わらず来院してくださるのは感謝しかない。清潔で涼しく、気持ちのいい治療環境を整えて施術させていただきますね!

 

今日から受付のお花が、小さな向日葵になりました口を開けた笑顔

牡丹はとても小さい治療院なので、待合室もむちゃくちゃ狭くてウォーターサーバーも置けないんです。

 

だけどバックヤードの冷蔵庫にはミネラルウォーターを冷やしてあるので、水分補給が必要な時はいつでも言ってください目が笑っている笑顔

こちらからもお声かけしますね口を開けて笑っている顔

 

pagetop