2020.08.24/本・映画

お休みの朝の読書とありガトーショコラ

今日のおやつは、ペルルフェルクリンさんの「フェルクリン」と「ガトーショコラ」でチョコ尽くし!

 

チョコレート系がむちゃくちゃ美味しくて、フェルクリンは人生で一番食べたケーキ口を開けて笑っている顔

最近、Amazonプライムでカルテットを観てるんですけど、やっぱりむちゃくちゃ面白いですよね。劇中の名フレーズがタイムリー。ありガトーショコラ。

お休みの日は早起き読書。

 

24時間365日営業の旅館生まれだし、コスモス治療院は年中無休だったので、今でもお休みが特別なものに思える。

 

用事の無い休日むちゃくちゃ幸せ。

 

ヲタクに恋は難しい9

銀河英雄伝説18

聖者無双5

フラジャイル4

望まぬ不死の冒険者5

 

どれも面白い口を開けて笑っている顔

 

pagetop