2020.08.26/本・映画

朝ケンタと『世界のエリートはなぜ「美意識」を鍛えるのか?』

朝ごはんがケンタッキーという幸せ。

 

骨なしチキンがあるんですね。和風チキンカツサンド好きー口を開けた笑顔

Netflixで観てたアニメNARUTOが今朝で一段落。シカマルの詰将棋みたいな頭脳戦が渋い。

 

ずっとアニメだったので、今はAmazonプライムでカルテット。時すでにお寿司。

山口周さんの『世界のエリートはなぜ「美意識」を鍛えるのか?』が面白かった。この本は僕の友達が何人もオススメしてくれてましたね。ようやく読めましたよ!むちゃくちゃ面白かったよ!!!

 

アートの価値が高まり、哲学や美意識を育てることが大切になるっていう、とても楽しくて納得できるお話でした。 アートやデザインすごい。

 

牡丹も、手掛けてくれたニミリデザインさんとの出会いが全てだったと思ってる。

pagetop