2020.08.28/東洋医学

2回目のミニ指圧教室!

牡丹で2回目のミニ指圧教室!

 

前回やった肩甲骨内側のコリにピタッと当てられるようになりましたねー。良い響き感。さらに今回は肩井とふくらはぎのアルデンテ指圧(便宜上、僕が勝手につけた圧し方のこと)です。肩と足が軽っ口を開けて笑っている顔

知り合いの鍼灸マッサージ師さん相手に、ツボの捉え方の基本を教えるという貴重な機会。教えることは学ぶこと。僕にとっても大きな学びです。しかも指圧してもらったおかげで僕の体も楽になって、すべての人が幸せになるというね。感謝。

 

ぜひまた来てください口を開けて笑っている顔

ミニ指圧教室の生徒さんと一休み。桜山ジェラートLoopさんのジェラート3種類!

 

至高のピスタチオ

そのまんまヨーグルト

焙煎香るほうじ茶

 

ここのジェラート大好きなので、この美味しさを分かち合えて嬉しい目が笑っている笑顔

 

pagetop