2020.10.26/気功

自主錬とお刺身定食!

太極拳の自主トレ会に初めて参加してみたよ。全面鏡貼りのスタジオでひたすらフォームチェック。出来てないところがよーくわかったほっとした顔

じっくりと太極拳に没頭できる有意義な時間でした口を開けた笑顔

練習の帰りに、桜山のうお寅さんで日替わり刺身定食!

 

お刺身もコロッケも全部むちゃくちゃ美味しい。これはいいお店を教えてもらった。お魚の美味しいランチめっちゃ貴重口を開けて笑っている顔

太極拳か鞭杆か太極剣か、毎日なんかしらのお稽古はする。それも無理そうな時は、せめて武術系の本は読む。という甘めマイルール。だからこそ、なんだかんだと続けています。

 

とは言いつつ本を読んだりDVD観たりしてると、試したくなってなんとなく体も動かしてるんやけどね。ようやく手に入れたDVDのおかけで、最近は鞭杆が楽しい。

pagetop