2020.10.24/日記

至福のカヌレとミニ指圧教室

今日はミニ指圧教室。ツボにかなりピタッと当てられるようになったので、今日は力加減の説明です。上達すればするほど、ツボを圧す力は少しで済むので、いつまでもスクラップ&ビルドです。こういう力加減はあん摩マッサージ指圧師にとっては一生の課題になりますね。

 

もうすぐ僕の誕生日ということで、生徒さんから瑞穂運動場東のウェディングレストラン「エルダンジュ」さんの「至福のカヌレ」をいただいたよ!

 

外はカリカリ、中はモッチリ、香りでウットリ。

季節限定の焼きマロンも絶品口を開けて笑っている顔

むちゃくちゃ美味しかったし、お誕生日を覚えていてくれるお気持ちが嬉しかったー!

治療院のガラス磨きは毎日のお掃除ルーティン。

 

手の届かないところは伸縮自在のガラスワイパーで磨いてます。 この写真は、ミニ指圧教室の生徒さんがお手伝いついでに撮ってくれました。

 

何やらせてんだ、って話ですが口を開けた笑顔

 

pagetop