2020.11.07/お知らせ

冬のウイルス対策

今日は立冬。暦の上ではもう冬ですね。少しずつ寒さも厳しくなり、ウイルス対策がますます重要になってきます。

 

牡丹では、みなさまが安心してクリーンな環境で治療を受けていただけるように、徹底した感染症対策を行っています。

 

・予約は間隔(1時間)を空けてお受けしています

・施術中はマスクを着用します

・オゾン発生器を使用しています

 

施術の前後には

・手洗い、手指消毒

・ベッド、よく触れるところの消毒

・換気

を徹底して行います

 

・お一人さまごとにタオルを全て取り替えています

牡丹のウイルス対策は、「予約を1時間空けてお受けする」がポイント。

 

この時間があるおかげで、他の患者さまとすれ違うことが無くなり、お掃除、消毒、換気などが徹底できます。

 

後、万全の態勢でお迎えできるので、僕の心に余裕ができます口を開けた笑顔

11月からは、オゾン発生器の使用も始めました。

 

朝、治療院に来た時に、オゾンの香りがすることにも慣れてきました目が笑っている笑顔

 

みなさまがリラックス出来る治療環境を整えるため、より良い対策があれば、どんどん取り入れたいと考えています。

pagetop