2020.11.11/本・映画

太極拳本とオンライン講義

治療院経営のオンラインセミナーをアーカイブ視聴。すっかりオンライン。東京とか大阪まで出かけなくても貴重なお話が聴けるようになったのは嬉しいね。新しい学びの時代。

 

耳が痛い話、経営者なら誰しも震えあがるようなお話もあったけど、だからこそ喉から手が出るほど欲しい情報。メモ取りまくりでした。

 

ジョジョの「北風がヴァイキングを作った」みたいに、厳しい冬を乗り越えたおかげで大きく前に進めた、と言えるようにしたいね。

 

真心のある経営をしたい。

太極拳を習い始めて一年半くらい経つけど、武術系の本がだいぶ増えてきたねー。

 

最近の太極拳関連本には電子書籍もあるし、図書館でも借りてるので、実際に読んだ本はもうちょいあるかな。お稽古と同じくらい本から学ぶのが楽しい。

 

何度も繰り返し読んで理解したいし、新しい本もいっぱい読みたい。

pagetop