2020.11.13/お知らせ

明日は気功教室のため、午前中はお休み!

ファミマで肉まんのセールやってた。

 

COCO壱番屋チーズカレーまん美味しい。朝晩は寒いので、朝のお参りの帰りにファミマに寄り道して買ってかえるのがホカホカと暖かくて幸せ。

 

いつのまにかNetflixでNARUTO疾風伝の続きが公開されてる口を開けて笑っている顔

肉まん食べながら、まずは自来也VSペイン・サスケVSイタチ編。いきものがかりさんのホタルノヒカリってナルトの主題歌だったんや!

 

明日14日(土)は気功教室のため、午前中はお休みいただきますね!

 

テーマは太極気功18式と大雁功のおさらい。

 

太極拳を学んだおかげで、太極気功18式が今まで以上に楽しい。太極拳の術理を知ることは、きっと気功の理解を深めてくれると思います。 大雁功は先生(僕ですが)を見なくても出来るようになるのがテーマ。少しずつ区切って覚えましょうね。

pagetop