2020.11.12/日記

咖喱日和さんのあいがけカレーと初めての火曜日クラス

先日の文化の日は朝から晴天。窓を開けて、習ったばかりの太極拳、鞭杆、太極剣、仆歩穿掌の復習。気持ちいいー。お休みの日の朝が晴れてくれるの嬉しいねえ。

 

今年の文化の日は火曜日。午前中は太極拳教室の火曜クラスで初めてのお稽古!これまでは日曜日クラスばかりだったんだけど、思い切って参加してよかったー。いつもと違うメンバーとの太極拳も楽しいですねえ!

 

今日の練習はこれで終わりなので、鞭杆をお手入れです。クルミ油で拭きました。

太極拳のお稽古帰りに、桜山の咖喱日和さん。

 

間借りのカレー屋さんというのが面白いですね。 チキンとキーマのあいがけカレーがとても美味しかったです。うずらの味玉が可愛い。

 

彩りとか食感とか香りとか、いろんな角度から楽しめるカレーでした目が笑っている笑顔

 

pagetop