2020.11.28/日記 , 本・映画

饂飩坊一休さんのおでん

八事で用事を済ませた後、八事興正寺の目の前にある饂飩坊一休さんで夕ごはん。

 

おでん幸せやヽ(´▽`)/

 

 

大根と玉子とゴボウ天。お味噌をたっぷりつけて。すっかり名古屋の味。うどん屋さんの出汁を使ったおでんってだけで惹かれませんか口を開けた笑顔

ここのすぐ近所の書道教室に通っていた時は、よくここのきつねうどんを食べてました。甘いお揚げも大好き口を開けて笑っている顔

この日は、午前中は太極拳の教室でした。お稽古の後でも、遊びに行けるくらいには慣れてきましたね。ちょっと前は、数時間は撃沈でした目が笑っている笑顔

 

pagetop