2020.12.04/お知らせ

年末年始のお休みと鍼治療

牡丹のウイルス対策と年末年始のお知らせです。

 

みなさまが安心して治療を受けていただけるように、年内もご予約は一時間空けてお受けしています。

 

【年末年始のお休み】

12/30(水)~1/3(日)

1/4(月)から通常通りです。

 

もしお体に不調を感じたら、ぜひ治療させてください。必ず最善を尽くします。

先日、ひさしぶりに鍼治療を受けました。

 

昔は定期的に治療を受けていたんですが、太極拳を始めたあたりから肩こりや腰痛が全くなくなり、2年ぶりくらいです。

 

いいものですね鍼。背中の置き鍼が本当に気持ちよかった。たまに受け手になると患者さんの気持ちも分かるし、自分自身で鍼灸の効果を実感できて、めっちゃよかった。

 

写真も撮ってもらったけど、おじさんの背中の写真を載せても仕方ないと思ってイラスト化しました。

pagetop