2018.04.16/本・映画

『未来の働き方を考えよう』

著者 : ちきりん
文藝春秋
発売日 : 2013-06-12

ちきりんさんの『未来の働き方を考えよう』を読みました!これから到来する人生100年時代のためのヒントがいっぱいです。ちきりんさんのブログのファンで、昔からずーっと追いかけてるんですよ~

これを読みながら、僕が30歳くらいのタイミングで鍼灸マッサージの専門学校に入って、ガラッと生き方を変えられたのは幸運だったな〜と思いました。おかげで生きるのがすごく楽しくなった。不動産の営業→実家の旅館→専門学校→勤務鍼灸マッサージ師→コスモス治療院→牡丹(今)ときて、少しずつ思い描いてた働き方ができるようになってきました。今も自分にぴったりの働き方を模索してます😊

pagetop