2021.07.10/気功

心の中でスキップしながら帰り道

今日の午前中は、初めての太極拳練習会。おかげさまで無事に終わったよー。

 

昨日から緊張しだして、ちょっとシュンとなってたけど、ハァ〜〜、ホッとした。

 

みなさんメチャクチャ温かかったです。優しさと平和の太極拳でした。

 

帰り道ルンルンです。心の中では家に着くまでスキップ。

石川橋から桜山へ移転した「こるしか」さんに行ってきたよ。太極拳練習会の一人打ち上げです。

 

石川橋の頃は何度か食べに行ってたけど、桜山になって初。豚のステーキの「こるしからんち」大好きです。幸せー。

 

美味しいお肉食べて、シャワー浴びて、少しお昼寝したら、メチャクチャ元気になった!午後からの施術もがんばります!

pagetop