2021.07.12/日記

読書しながら力尽きた

土曜日は初めての太極拳練習会をやり、日曜日はいつも通り太極拳教室でミッチリお稽古。どっちもメチャクチャ楽しいです。

 

昨日の太極拳のお稽古帰りに、桜山のうお寅さんでお昼を食べてきたよ。今日の日替わりは、ネギトロとヒラメの二色丼でした。太極拳の後のごはんは美味しいー。

 

瑞穂図書館でいっぱい本を借りてきたので、この日は一日中ひたすら読書。幸せ!

本を読みながら、力尽きるように寝てた。昨日の太極拳練習会がやっぱり効いてるんだと思う。3時間くらい昼寝した。メチャクチャすっきり。

 

この後も、また眠くなるまでマッタリ読書してたよ。

pagetop