2021.10.23/日記

チーズ焼きカレーライスと30秒キープ

新瑞橋のスリアコーヒーさんでチーズ焼きカレーライスを食べてきたよ。

 

卵とトロトロのチーズがマイルドで幸せだった。

 

瑞穂図書館まで自転車で行ったので、そのまま新瑞橋まで足を伸ばしてみたけど、意外と行けますね。いい運動になりました。

 

このお店、かき氷が名物らしく、秋限定のパンプキンかき氷がありました。今度はぜひかき氷を食べたい。新瑞橋はいろんなお店があってメチャクチャ面白いなー。

楊名時太極拳の転身左蹬脚。

 

180°方向転換して、今度は左かかとで踏みつけるように蹴る。

自主練では左右ともこの状態でヨタヨタしなから30秒キープとかしてる。柔軟性、筋力、バランスともまだまだだけど、スッキリと気持ちよく蹴れるようになりたい。

pagetop