2021.11.13/気功

気功教室4周年!

今日は瑞穂生涯学習センターで気功教室だったので、午前中はお休みいただきました。

 

メッチャいいお天気で気功日和!

瑞穂生涯学習センターでの気功教室も今月で4周年。すごいね。生徒さんも少しずつ増えてきました。

 

僕が先生に向いてるとは全く思ってないけど、こうして「教える場」があるのは本当にありがたいことです。

 

せめて気功や太極拳を誰よりも精一杯学んで、その学びを誠実にお伝えしたいと思います。5年目も楽しくやりましょう。

気功教室4周年のお祝いに、新瑞橋の井筒さんで味噌かつ定食を食べてきたよ。

 

豚が甘くてモッチモチでウットリ。もう一人前食べたい。

pagetop