2021.12.11/気功

今年最後の気功教室とチェリーさん

今日の午前中は、瑞穂生涯学習センターで気功教室。午前中はお休みをいただきました。

 

初めての生徒さんが参加してくれたので、レジュメや入門テキスト、気功カリキュラムなどをドッサリ渡して基本のおさらいから。「気を感じる」という体験を楽しんでもらえたら嬉しいです。

今年の気功教室はこれが最後ですね。一年間、お疲れさまでした!

気功教室の帰りに、桜山交差点にあるチェリーさんに行ってきたよ。ハヤシライスがメチャクチャ美味しいー。

 

大好きな喫茶店だったけど、残念ながら今月22日で閉店するそうです。創業から75年なんて本当にすごいね。

pagetop