2018.05.21/日記

国府宮

昨日は中健次郎先生の気功講習会を受けるため、国府宮まで行ってきました。国府宮には母校の中和医療専門学校があるので、僕にとっては思い出の土地😊

(この先に中和がある)国府宮から中和医療専門学校まで、この田んぼを突っ切って歩いてました。

はだか祭りで有名な国府宮。はやめに到着して、真っ先にお参りさせていただきました。

国府宮の正式名称は「尾張大国霊神社」といいます。広大な敷地を持つスケールのむちゃむちゃ大きい神社です。

ご祭神の尾張大国霊神は、土地の霊力を神格化した「開拓の神さま」です。

おかげさまで鍼灸マッサージ師として仕事をさせていただいてます。毎日とても楽しいです!と感謝をお伝えしてきました。

pagetop