2022.02.14/日記

木っ端みじんになりました

先日の祝日の朝。有意義な一日にしたくて、朝早く起きて読書をしようと思いました。

 

その前に顏を洗おう、とメガネを布団の上にちょっと置く。

 

あーサッパリしバキバキッ。思い切りメガネの上に座ってしまった。

 

見事に木っ端みじんになりました。

メガネ修理のため川名まで。5日ほどかかりそう。

 

このままだと自分が可哀そうなので、大好きな「和魂洋食 朋(とも)」さんでハンバーグ食べてきたよ。

 

川名に住んでる頃はよく通ってました。ハンバーグの種類が豊富で楽しいし、なんといってもメチャクチャ美味しい。ひさしぶりの幸せー。

 

おかげでシュンとした気持ちがかなり回復しました。

pagetop