2022.02.21/日記

冷たい焼き芋と追加iPhone

今日のおやつは、いただきものの「ごほうび野菜 濃蜜やきいも」。冷やして食べるのがメチャクチャ美味しいー。濃い蜜!

 

パッケージの色味やイラストも可愛いですね。さつまいもが連なってる。

治療院用のiPhoneがクラッシュしそうなので、念のためもう一つ手に入れてみた。

 

こういうデジタルデバイス苦手なんですが、仕事とプライベート合わせると意外にiPhone3台、iPad3台持ち。一応、見分けやすいように新しい方の壁紙を桜チーゴン、古い方は牡丹ロゴです。

 

先日ソフトバンクからラインモに変えたことで、メチャクチャめんどくさかったものの実はスマートフォンについて学べたことも多かった。

 

新しいオモチャを手に入れたみたいでちょっと楽しい。

pagetop