2022.03.05/日記

雪濃湯とおやすみ太極拳

太極拳のお稽古の後は、お昼ごはんが楽しみ。今回は桜山の「韓国の家」さんに行ってきたよ。

 

全ランチメニュー制覇中なので、今回はソルロンタン定食にしてみたよ。雪濃湯という美しい名前通り、真っ白な濃厚スープ。野菜と牛肉の旨味が凝縮。骨髄まで煮込んでるのでこんな風に白くなるそうです。こんな美味しい料理だったのかー。韓国料理すごい。

 

初めての料理との出会いメチャクチャ感動した!

最近、夜に太極拳の自主練して、その後すぐに寝るって生活を繰り返してたら、太極拳すると眠くなる体になってきた。

 

午前中にお稽古で、美味しい韓国料理を食べたら、なんか眠い、、ちょっとお昼寝しまーす。

pagetop