2022.04.22/日記

かるだもんさんの薬膳カレー

牡丹で使うアロマオイルやスリッパを買うため、八事イオンの無印良品に行ってきたよ。

 

ちょうどお昼時だったので、お買い物の前に八事の「かるだもん」さんでなすカレーを食べてきた。

 

スパイスの複雑で豊かな味と香り。薬膳みたいなカレーが最高。サラダもボリューム感あってメチャクチャ美味しいー。

八事イオンでお買い物をして、石川橋行きのバス待ち。昔からイオンに来るとスガキヤのクリぜん食べてる気がする。

小寒いし、雨も降ってるのに、苦手なお買い物がんばったので、今日はこれから思う存分ダラダラ読書しよう。がんばったから。ごほうびやから。

pagetop