2022.10.24/小さな暮らし

グレーが濃くなりました

一年に何回か治療院のスリッパを取り替えてます。

 

いつも無印良品で、前回は薄いグレーで今回は濃いグレー。違いが分かりにくいですねー。

 

スリッパを新調するのはメッチャ気持ちいい!

高岡英夫さんの本を読み漁ってきて、何気なく手に取った「ユル」に、基礎ゆるの「ほゆる・ぞゆる・きゆる」がしっかりと解説してあってメチャクチャ嬉しかった。

 

膨大な書籍のどれに重要な情報があるか分からないので、アベンジャーズシリーズのように「全てを順番通りに」読むのが正解っぽい。

鍼灸指圧でも、気功でも、太極拳でも、トロトロのクリームのように緩むことが今の最重要課題。治療の合間とかにも、ゆる体操やり込むよ。

pagetop