2022.12.23/本・映画

「すずめの戸締まり」を観てきたよ!

赤池プライムツリーのフードコートで鉄板ナポリタン。ケチャップ大好き。

 

無印で治療院のお買い物して、本屋さんでいっぱい本を買って、それから映画も観るよ!

 

石川橋からだと川名駅から地下鉄で一本なのでプライムツリーがメッチャ便利。駅からも近いし、名駅に比べると空いてるしね。それにユニクロや無印良品があるし、大きくて充実した本屋があるのも嬉しい。

新海誠監督の映画「すずめの戸締まり」が最高だった。

 

圧倒的な映像美に考察しがいのあるストーリー。ウルウル泣きながらも、頭の片隅でいろいろ考えてしまう映画。今も全然消化できてなくて、思い出してはツラツラと考えてる。

草太の「大事な仕事は人から見えない方がいい」という言葉が刺さった。

pagetop