2023.01.14/日記

1月1日

年末の鳥取一人旅から帰ってきて、お正月は名古屋で過ごしました。

 

元旦の朝は早起きして、石川橋の正及神社に初詣。うっすらと明るくなり始めた朝7時。

 

帰り道の初日の出がすごかった。

ノンビリとした元旦を過ごしたことで、鳥取旅の疲れもかなり回復。移動の長さと寒さで、今回の旅は腰に来ましたねー。

 

元旦でもいろいろお店はやってて助かりますね。バーミヤンで餃子Wを食べてきたよ。幸せの12個!

格付けチェックを観ながら食べた、頂き物のモロゾフのプリンがメチャクチャ美味しかったー。お正月っぽい!

 

翌日2日から金沢に帰省します。

pagetop