2023.05.17/本・映画

ポンポさんとand3あんみつ

郡山製餡さんのand3あんみつをいただいたよ。

 

あんこ屋さんのあんこがメインのあんみつ、というのが最高。メチャクチャ美味しかった!

 

ネーミングも可愛いー。アンドミッツであんみつ。

岡田斗司夫さんが褒めてた「映画大好きポンポさん」が期待を遥かに上回って面白かった!

 

作中で語られる映画論が最高。気持ちいいほどのテンポの良さ。ポンポさんが長い映画は嫌いと言ってたけど、ちょっと分かる。だいたい90分くらいのウディアレンの映画いいよね。

 

劇場版の余韻がすごかったので、すぐに原作コミックも読んでみた!

pagetop