2023.07.29/日記

7月17日③

連休最終日の夕方、無事に金沢から名古屋に帰ってきました。

 

さすがに疲れたし、金沢駅で日本酒飲み比べしたせいもあって、夜までお昼寝。

 

目が覚めてゴソゴソ食べ物を探そうとしたら、自分のお土産に源のます寿司(小丸)を買ってきたことを思い出してメッチャ喜んだ。

昔から大好きな地元・石川県のお菓子ビーバーを毎回自分への土産に何袋か買って帰ります。

 

金沢駅の売店で、夏季限定の金沢スイカ味が出てるのを見つけた!

 

袋を開けると夏の香り。甘じょっぱくて美味しいですね!

 

もちろんノーマル味も買ってきたよ。

 

一泊二日で短かったけど、楽しい帰省旅でした。

pagetop