2023.09.06/気功

東光と地面反力ウォーキング

山形のお土産に頂いた「東光」の純米吟醸原酒がメチャクチャ美味しかったです!

 

帰りのコンビニで、ワクワクしながらおつまみを選びました。

 

あまりに美味しくて調べてみたら、全米日本酒歓評会2016で金賞受賞、ワイングラスでおいしい日本酒アワードで3年連続金賞受賞してる!

地面反力が途切れないように太極拳。

 

この常にエネルギーが流れ込んでくる感覚が楽しくて仕方ないんですけど、よくよく考えるとメチャクチャ不思議な現象ですよね、、

 

もっと理解するために試したいこと山積みなんだけど、今はウォーキングの時に感じられないか実験中。全然うまくいってない。

pagetop