2023.11.02/本・映画

「薬屋のひとりごと」と焼肉お疲れさま会!

土曜日の「水漏れ」事件のお疲れさま会と、僕の51歳の誕生日祝いをかねて、初めての焼肉きんぐ!

 

食べ放題とタブレット注文の相性がメチャクチャ良くて食べ過ぎました、、一皿一皿は小盛りなので、どんどん注文が出来て楽しい。洗練されたシステムですね!

 

この日の前日は朝から何も食べずにずっと動いていたので、かつてないほどの疲れ方でしたが、、焼肉のおかげで完全回復しました!!

薬屋のひとりごとがアニメ化したのでマンガ版で復習中。

 

中国風の世界観で職業が薬師、という設定が鍼灸マッサージ師として嬉しいですね!

 

漢方や薬膳、陰陽五行などの東洋医学がお話に散りばめられてるし、毒耐性を獲得するほどのマッドサイエンティストっぷりも好き。

pagetop