2023.11.27/本・映画

正欲

朝井リョウさんの「正欲」がすごかった。

 

マジョリティとマイノリティが陰陽のように変化する。

 

自分は何も見えてない、何も分かってない、ということを何度も突きつけられた。全然答えが出ない。

 

読み終わった後に考えてるのは、不思議と矢田部と藤原悟のこと。

正欲の原作小説があまりにも面白かったので、その勢いのまま伏見ミリオン座で映画も観てきました。

 

新垣結衣さんの暗くて深い海の底みたいな目がすごい。

映画の後、伏見のやよい軒でお昼を食べてきました。

 

かなり通ってるけど、王道の唐揚げは初!

 

スパイスのパウダーをかけるとメッチャ美味しい。

 

ごはん一杯目はそのまま白米で、おかわり二杯目は納豆をかけて食べる、ていうのがお約束になってますね。

pagetop