2023.11.27/本・映画

キレッキレ股関節とお味噌汁専門店

最近ようやく股関節に取り組み始めたので、高岡英夫さんの「キレッキレ股関節でパフォーマンスは上がる!」を再読。

 

肩甲骨よりずっと固まってる自覚はあるんです、、斜めクロスやスライダー、腰割りJポジション、足ネバの精度を上げたい。

 

ペチャクチャ法で股関節を揺するのがメッチャ効く。

患者さんに教えてもらった、瑞穂運動場西駅の「みそ汁や まり福」さんに行ってきました。

 

お味噌汁メインで、味噌や出汁や具材をいろいろカスタムも出来るお店なんてメチャクチャすてきですね!

 

今回は一汁一米に小鉢2つのおまかせセットにしてみました。お芋やキノコが入った秋のお味噌汁が嬉しい!

pagetop