2024.02.09/本・映画

平和の国の島崎へ1巻と玉女纏絲

香功中級の5番目「玉女纏絲」をやってるところ。

 

つい「いーとーまきまき」と言いながらやりたくなりますね。

 

縦回転する手に誘導されて、気がグルングルン上下に動く。体内の小周天、体の周りの気、半径2メートルの気のからだの3段階で練習するといいと思ってたけど、結局すべて一緒、という気もする。

このマンガがすごい!2024にランクインした作品をコツコツ読むのがメチャクチャ楽しい。面白いマンガばっかりで本当にすごいですね!

 

オトコ編5位の「平和の国の島崎へ」も大好き。

 

漫画家さんに絵を褒められて照れてるのが、可愛いくて切なくなる。こういう何気ない日常が続いてほしい。

pagetop