2024.02.11/本・映画

いやはや熱海くんと龍王の娘

香功中級の6番目「龍女採蓮」をやってるところ。

 

腰を左右に振り、背骨を波のように動かしながら、両手の手根を下に押さえつけるようにする。

 

龍女は龍王の娘なので、蛇腹というか龍腹のようにうねる姿をイメージするといいかもしれませんね!

このマンガがすごい!2024オンナ編3位の「いやはや熱海くん」がメチャクチャ面白かった。

 

惚れっぽい美男子が次々と男の子に恋をしていくお話。なかなか報われないけど、そこから温かくて穏やかな関係性が始まったりするので、読んでてじんわり幸せ。

 

足立家が好き。カレーと一緒にアチャール食べてみたい。

pagetop