2018.08.04/日記

予定変更

7月28日(土)

予定を変更して、早朝から名古屋へ

 

この日は東京観光&神社仏閣巡りをして、夕方は太極拳の教室に参加、夜遅くに名古屋に到着、という予定でした。

しかし台風が来てるということで、すべての予定を変更。朝早く(7時くらい)の新幹線で名古屋に帰る。

東京とても楽しかったです!

 

今回はせんねん灸→経絡指圧ということで6日間だったけど、来月は経絡指圧→経絡指圧(むちゃむちゃレアな組み合わせ😊)で合計7日間。

 

さらに長旅!

治療院を一週間留守にしたので、7月30日(月)からの診療に備えて朝からお掃除。

百花園さんに新しいお花も生けてもらいました。今週は赤とピンクが混ざったカーネーション。

 

室礼スペースのドウダンツツジもめっちゃ元気でした!

よかったヽ(´▽`)/

pagetop