2018.09.20/日記

牡丹の紹介動画

https://twitter.com/i/status/1041867276423553029

まだ牡丹を見たことがない両親のために、iPhoneで動画を撮ってみました。

さっそくLINEで送ったら、「なんでもっと早く送ってくれなかったんだ」と言われました😊

 

今まで写真は何枚も送っていましたが、動画はやっぱり雰囲気が分かりやすいですね。

たくさんの車が走ってることに驚いていました。牡丹は交差点の角ですからね。

石川橋のことを桜の名所でとても静かなところだ、と説明していたので、車通りが少ないとイメージしていたようです。

 

予想よりずっと喜んでもらえたので、送ってよかったです。時々は動画で近況報告も親孝行かもしれませんね。

pagetop