2018.10.03/小さな暮らし

ガラス張り

今日は秋らしい爽やかな朝!こういう日は嬉しくて、朝早くから動き出したくなってしまいますね!

石川橋のコメダ(朝6時30分からやってる)で期間限定「大人ノワール」でモーニング。

珈琲味のシロノワールは初めて(意外!)だそうです。

コメダ珈琲店って今年が創業50周年なんですね。すごい!!!

牡丹の受付カウンターがある一角は全面ガラス張りなんですが、すごく気に入っています。

太陽の光がたっぷり入ってまるでサンルーム☀️

夏は暑くなりすぎるのでは?という心配もあったんですが、なんとか乗り切れそうで一安心。

最初は棚で隠す、シールを貼る、ブラインドを取り付ける、という案も出たけど、僕としては何もつけたくないんです。

このままがいい😊

pagetop