2018.11.29/本・映画

『ボヘミアン・ラプソディ』

名古屋駅のミッドランドスクエアシネマで、

映画「ボヘミアンラプソディ」を観てきました。

 

昨日の太極拳のお稽古の後に寄ったんですが、

平日の夜だというのに全席完売。

(上演30分前に僕がチケットを購入した時は残り3席でした)

 

クイーンの音楽、フレディ・マーキュリーの才能が素晴らしかったです。

ライヴエイドのシーンでは、一緒に叫びたくなる衝動を抑えるのに必死だった。

 

多くの人が映画館に押し寄せる意味がとても良く分かる。

これこそ体感型の映画、劇場で観るべき映画ですね。

時空を超えて、クイーンのライブに参加しているようでした。

 

先月、僕のお誕生日プレゼントに映画の招待券をもらったんですが、

最高の映画に使わせてもらったよ!ありがとう!!!

pagetop