2018.12.27/本・映画

『世界一シンプルで科学的に証明された究極の食事』

 

津川友介先生の「世界一シンプルで科学的に証明された究極の食事」がすごく面白かった!

信頼できるデータや膨大な研究論文をもとにした科学的根拠のある情報ばかりなので説得力すごい。

 

患者さんにお話する時に説明しやすくていいですね😊

 

僕も「食」に深い関心があって、常に自分の体で実験してます。

今は「フルーツ」を中心にした食生活にしたらどうなるのか実験中(すこぶる調子いいです)

なので、フルーツについてのお話が特に興味深かった。

 

この本を読むことで、誤った健康情報から身を守ることが出来ると思う。

めっちゃ参考になりました。ベストセラーになるの分かる!

pagetop