2019.01.03/お知らせ

2018年最後の寄付

昨年末の最後の仕事は「国境なき医師団」への寄付。

牡丹では、みなさまから頂いた施術代から一回100円ずつ、そして僕の分(心ばかりですが)を加えて、僕が信頼できると思っている団体に寄付させていただいています。

昨年は災害なども多かったため、そちらの方にも寄付させていただきましたが(半分くらいかな)、基本的には「日本赤十字社」や「国境なき医師団」などの医療支援の団体にお願いしています。

本当にささやかな活動なんですけれど、コスモス治療院(牡丹の姉妹院)時代から「一隅を照らす」精神で続けています。

微力ではありますが、、わずかでも誰かのお役に立てますように、という願いを込めて今年も続けたいと思っています。

pagetop