2019.01.28/本・映画

『自分を操る超集中力』

寒い日が続きましたね~。

昨日は朝から御器所で用事があったので、すすきの亭さん(大好きならーめん屋さん!)で朝と昼を兼ねてらーめん食べてきたよ(朝10時30分からやってるんです)

 

こんな寒い日に、味噌バターを食べられる幸せ😆

メンタリストDaiGoさんの本「自分を操る集中力」がすごくよかったです。

実は初めてのDaiGoさんの本。最近ユーチューブ動画を観たりして、今さらながら注目してる人なんです。

 

「ウィルパワー」を増やす、節約する、というお話すごく面白いです。

もっと早く知りたかった!

 

とりあえず勉強する時はスマホの電源を切って仕舞ってあるし、この本も立って読んでる😆

pagetop