2019.03.22/日記

「パディントン・ベーカリー」さん

患者さんから教えていただいた「パディントンベーカリー」さんに行ってきたよ!

名市大薬学部の目の前なので、石川橋から歩いてすぐです。

こういう温もりを感じるすてきなパン屋さんが近所にあるなんて幸せ😊

 

「きなこドーナツ」とか「黒糖キャラメルクリームパン」とか「桜あんぱん」とか名前からすでに美味しそうでさんざん迷った挙句、めっちゃ買いこんだよ。

 

生地がどれもふわふわもちもちしっとり。

朝とお昼で分けて食べよう、と思ってたのに一気😆

 

こんな可愛くて美味しいパン屋さんを今まで知らなかったなんて不覚!僕としたことが!

日曜日はお休みなんですが、祝日はやっているのも嬉しい。

これから祝日の朝ごはんは、パディントンベーカリーさんのパンになりそう!

pagetop