2019.03.26/東洋医学

『ツボがある本当の意味』

明日は月に2回の太極拳のお稽古日なので、午後からお休みいただきますね!

 

来月からは日曜日の教室に変わるので(先生はもちろん同じ!)、水曜の夕方にお休みをいただくことも無くなります。

これで患者さんにご迷惑をかけないのは嬉しいんだけど、全部の日曜日が太極拳or気功の教室があるので丸々のお休みが無くなります(ぜんぜん問題ないけど!)

 

さらに太極拳が深まるように精進します😊

栗原誠先生の「ツボがある本当の意味」を読んでるんでいます。

 

ユニークでエキサイティングなツボの本。むちゃむちゃ面白い!

 

経絡という存在を一度疑ってみよう、という趣旨で賛否両論あると思うんだけど、僕はこういう「今まで当たり前と思ってたものを覆そう」とするムーブメント大好き😆

pagetop