2019.03.28/お知らせ

ショップカード

牡丹のショップカードをリニューアル😆

オープンからわずか一年で、コインパーキングが増えたり減ったり、銀行のお名前が変わったりで、こまごまとしたお直しです。

 

牡丹を手掛けてくれた二ミリデザインさんに作成をお願いしたんですが、ショップカードもシンプルの極致。

 

院のデザインやホームページやリーフレットはもちろん、こういうカードでも「小ささ」「少なさ」といった価値観を表現したいと思うんです。

今回のショップカードには、

「ご紹介の方には、1000円割引き致します」

というメッセージを追加してもらいました。

以前のカードには、印刷したシールを一枚一枚、手で貼ってました😊

これはこれで味があってよかったんですが、細かな作業なので手がプルプルするんですよね(リニューアルして正解)

pagetop