2019.03.30/日記

「キッチン畑祚恵」さん

去年の10月から太極拳の教室に通い始めて六カ月。

毎月、第二と第四の水曜日は、そのために夕方からお休みをいただいていました。

 

だけどそれも今月の教室でひと段落。

 

今年四月からは、同じ先生が開催している日曜日の教室に移ることになったので、これまでのような半日休みは無くなります(患者さんにご迷惑をかけなくて済むので嬉しい!)

 

そのかわり、毎週なにかしらの勉強会があるので、まるまるのお休みは無くなるけどまったく問題なし!さらに深く太極拳を学べるのがめっちゃ楽しみ😆

とりあえず今まで通っていた太極拳の教室が一区切りついたので(6ヶ月がんばった!)、名古屋女子大学近くの「キッチン畑祚恵(はたぞえ)」さんで一人打ち上げ!

 

患者さんから教えていただいたんだけど、クラシカルでアットホームでとても雰囲気の良い老舗洋食屋さん。天井高ーい。

きっとたくさんのご家族がここでちょっと豪華な外食を楽しんできたんだと思います。

 

すてき♪( ´▽`)

pagetop