2019.04.03/小さな暮らし

フリージア&アルストロメリア

牡丹を始めてから、お隣が石川フルーツさんという立地を活かして、お昼はフルーツのみという日が多いです。

特にカットフルーツが大好きで毎日のように食べてるんだけど、「お、今日はイチゴか〜♪」と思って手に取ったら、

フルーツトマト(°▽°)

甘くて瑞々しくて、めっちゃ美味しいんです😊

焼き芋も僕の主食と化してるけど、4月15日で一旦終了らしい。。

今のうちに食べておかなくては…!

一周年のお祝いに頂いた黄色いフリージアと白いアルストロメリアのお花が咲き始めました。

 

この室礼スペースには枝ものが多かったので、花束は新鮮な感じがします。

 

患者さんにも「綺麗ね〜」とお声をかけてもらっていますよ。嬉しい!😆

pagetop