2019.04.04/日記

早朝お花見ウォーキング

お花見がてら山崎川ウォーキング。

昨日の早朝のお話なんだけど、ここ数日は寒の戻りで桜の開花が止まっちゃってる。。

今日はかなり暖かいので一気に咲くんじゃないかなー。

朝は人が少ないし、空気は澄んでいて、とても気持ちがいいです😊

石川橋で治療院を始めることが出来て、しみじみ幸せ感じる瞬間。

早朝の山崎川ウォーキングの帰りは、開店したばかり(8時30分)のパディントンベーカリーさんで朝ごはんを買ってきましたよ!

 

患者さんオススメの「くろぱんサンド」に「トマトピザ」、それに「桜あんぱん」。

 

サンドイッチのパンはふわふわしっとりで絶品だし、ピザとあんぱんが焼きたてで温かい😆

pagetop